もしかして遂に!?

2017/08/07

 

次の通院まで一週間をきったディディ。

 

「相変わらず下痢のまんまです」

なんて記事を書こうと思っていたら...

 

 

 

 

昨日の朝から快復の兆し!?が。coldsweats02

 

 

実は4日ほど前までは、いつも通りの下痢状態で、

寝ている間にお尻から茶色い水分が出てしまう

お漏らしのようなものも毎日あり、

時々、ウンチそのものを垂らすこともあったので、

むしろ悪化したかな、

フラジールやエクセラーゼを止めたのは失敗だったかな

などと思い始めていたのですが、

3日ほど前から、少しずつお漏らしの方が減り始め、

そして遂に昨日の朝、一部固まったウンチが!

 

一応写真に撮りましたが、

思いっきりウンチそのもの(修正なし!)ですので、

見ない方がいいかも。sweat02

ブツの写真閲覧注意!

 

 

 

これは、もしかして治ってきた!?

と喜びたいところですが、

一部が固まってただけなので、

まだ喜ぶのは早い、と自分に言い聞かせています。coldsweats01

また元に戻ったらがっかりなので。

 

なので、次のウンチが出てから

その結果をブログに書こうと思っていたのですが、

 

 

未だに次のウンチが出てこない。sweat02

 

 

 

ま、まさか今度は便秘!?

 

でも、下痢が治った時って、

しばらくウンチが出ないものだと、

動物病院の先生から聞いたことがあるので、

心配しつつも、ますます期待も高まっています。

 

このまま今日出なかったら、

明日の朝で丸二日出てないことになるけど...。

 

 

とりあえず、

 

ウンチ出ろ~出ろ~ってお腹さすってます。

さすり過ぎて下痢復活したりして。coldsweats01

 

 

さすがに、明日には出るかな。

 

どうか固まったブツが出ますように。

 

 

 

追記:

夜中2時過ぎに、形のあるブツ出ました!

やったーっ!!!

-ディディの慢性下痢, 全て