モップじゃないモップの話し

2017/08/07

 

とりあえず、シンクロ...

 

 

手だけ。coldsweats01

 

 

さて、

我が家は生協の個配を利用していますが、

最近、その生協の個配でレンタルモップも

やっているのを発見。

 

 

ちがうちがう。

ホントの『モップ』の話し。

そのまま寝てていいよ。

 

 

前々から、ダ○キンのレンタルモップをやりたいと

思っていたのですが、

あれはダ○キンの人が毎月取り替えと集金に来るので、

その時に在宅していなくてはならなくて、

ちょっと面倒だなと思っていました。

 

 

でも、生協なら他の商品と一緒に置いておいて

貰えるので気楽です。

 

 

このレンタルモップって、貧乏性な私にはぴったりなんですよね。

 

取り替えて貰う時に、

モップがあまり汚れていないともったいない感じがして、

ある程度汚れるまであちこち拭きまくるので、

知らず知らずのうちに掃除ができてしまうという。coldsweats01

 

 

左は新しい替えモップ。

 

 

そんなわけで、今日もモップを片手に

門扉の表札まで拭きに行きました。coldsweats01

やりすぎ?

 

あ、でも、だからって家中ピカピカかっていうと

そんなのとはほど遠い状態です。

散らかってるところはスルーしちゃってるもので。coldsweats01

それでも、モップがない時よりはかなりマシですが。

 

 

呼んでないの、ごめんごめん。

-全て