水道復活

2017/08/07

 

結局、昨日の断水は、

今朝早く一旦復旧したのですが、

すぐにまた出なくなり、

今日は午前中ずっと止まったままでした。

 

それも、ウチと隣人宅の他、数件のみ。sweat02

 

他は昨日の段階で復旧していたみたいで、

今日、右往左往していたのは

我が家と隣人だけでした。coldsweats01

たぶん他数件は無人の家が断水してたのだと。

 

 

それでも、午後には完全復活し、

今は問題なく使えています。

 

一時は、

トイレシーツの活用まで頭をよぎりましたが、

(どのように使うかはご想像にお任せします。)

そのような必要はありませんでした。coldsweats01

 

 

 

ところで、

 

明日はディディの病院です。

 

たぶん、今飲んでる薬の量を

少し減らすことになると思います。

 

 

明日の長距離ドライブ、がんばろうね、ディディ。

 

猫は大抵そうだと思いますが、車もケージも、

もちろん病院も、どれも大嫌いです。

-全て