久々にいつものお散歩

2017/08/07

 

今日は、久々にお客犬も連れて、

家周辺のいつもの散歩コースへ行ったのですが、

 

このところアップダウンのある家の周りのコースは

モップだけ連れて散歩に行ってます。

 

 

家を出て5メートルくらいのところで、

お客犬が用を足したので、

リードをT夫に預けてウンチを拾って

振り返ったら...

 

 

お客犬だけ向きが...。sweat02

 

 

これはどういうことかというと、

 

 

こういうことでして。coldsweats01

 

 

お客犬は、用を足したので、

もう散歩は行かなくていいそうです。

 

 

もちろん、関節炎のせいはあると思うのですが、

でも、

普段歩かない目新しい場所なんかに行くと、

坂があろうが足場が悪かろうがズンズン歩いて行くので、

どちらかと言うと痛みというより、

このいつもの散歩コースがつまんないんだと思います。

つまらないから痛みが紛れないという感じかもしれませんが。

 

 

まぁ、そんなお客犬を連れて、

いつものコースをゆっくり回ったのですが、

道路沿いの栗の木には、

 

 

もう実がなっていました。

 

 

 

秋の準備、着々と...と言ったところでしょうか。

暑くてあまりそんな感じはしないけど。

-全て