ワンズが寛容で良かった

2017/08/07

 

時々、2階の和室でごはんを食べるワンズ...

 

 

 

の下を平気でくぐるディディ。coldsweats01

 

 

こちらでも。sweat02

 

 

これは、怒られない相手だと判断してやっていることなのか、

それとも、なんにも考えていないのか...。

すごく後者な気がする。coldsweats01

 

 

そんなディディですが、

 

明日は通院日なので、また日大動物病院へ行ってきます。

今のところ、順調に固いウンチが出続けているので、

また薬を減らすことになるのではと思いますが、

実は、1週間ほど前から、以前あった首の湿疹(?)が

復活してきているので、薬を減らしたせいだったら嫌だなと

ちょっと心配しています。

 

でも、換毛なのか最近毛が良く抜けるので、

そんなことが原因かもしれません。

 

ま、そんな感じで、明日行ってきます。

 

 

ちなみに、

上の写真でモップのごはん皿が乗っている台は、

 

オートミールの空き缶です。coldsweats01

 

レトロでちょっとかわいかったのでとっておいたら、

高さがモップに丁度良く。

ついそのまま使っちゃってます。

-ディディの慢性下痢, 全て