ふたりの間に・・・

2017/08/07

 

あんなに仲が良かったモップとお客犬の間に

とうとう壁が生じてしまいました。crying

 

 

 

こんな風に...

 

 

 

 

 

 

壁が。

 

 

スミマセン、くだらなくて(驚かせてたらもっとゴメンナサイ)sweat01

おもしろい写真が撮れたので気の利いたことでも

書きたかったのですが、こんなことしか思いつかず。sweat02

 

 

 

ところで、

 

いつもコメントをくださるmikekomiさんのところで、

猫の里親募集をしていらっしゃるのでちょっとご紹介を。

 

 

兄妹(姉弟?)のようなのですが、

 


女の子 ↑

 

男の子 ↑

 

 

というように、とっても美猫ちゃんです。

性格は甘えん坊で健康状態も問題ないそうです。

 

詳しくは、コチラを!

 

-全て