来客

2017/08/07

 

今日は、アニマル・ハート・レスキュー

預かりボランティアなどをやってらっしゃる

キュウタさんが我が家に来てくださいました。

 

以前にも書きましたが、キュウタさんは、

私が預かりボランティアをやってみたいと思ったり、

ブログを始めたりしたきっかけをくださった人で、

 

そのキュウタさんが、

キュウタさんのブログでいつも拝見していたモノクローズ

(黒ラブとMIXのモノトーン系お嬢様おふたり)を連れてウチにくる!

と、かなりワクワクドキドキだったのですが、

あいにく雨模様で...。

 

この雨ではワンズは庭にも出れないので、

残念ながら今回はモノクローズは来ませんでしたが、

キュウタさんは予定通り来て下さいましたー!

 

でも、結果としてむしろワンズがいない方が、

落ち着いてたくさんお話しができて良かったような。

あんなにモノクローズを心待ちにしてたのに。coldsweats01

 

でも、モノクローズはキュウタさんがびしっとしつけてますので、

大人しいと思うのですが、ウチのモップがね...

たぶんエンドレスの大騒ぎになって話しなんてできなかったんじゃないかと。

 

 

ただ、話しに夢中になったもので、

写真を撮るのをすっかり忘れまして。sweat02

 

 

帰り際に慌てて撮った写真がコレ ↓

 

 

ひ、ひどすぎる。sweat02

 

 

まぁ、ブログに出すつもりで撮ったので、

お顔はあえて入らないようにしたとはいえ、

キュウタさん、私がウチのワンズに合わなかったからと

押しつけたドッグフード持たされてるし。coldsweats01

 

 

家の中でモップと遊んでくださったりと

素敵な写真が撮れる場面はいろいろあったのに...。

 

 

次回はちゃんと写真も撮って、

もっとちゃんとした記事にしたい!

 

 

というわけで、キュウタさん、また来てくださいね-!

 

今日はとっても楽しかったです。

ありがとうございました-!happy01

-全て