名前は美花

2017/08/07

 

一昨日作ったディディのハウスですが、

やはりステッカーの使い方が間違ってるのが気になったので、

ちょっと手直ししました。

 

 

その結果...

 

 

こんなんなりましたー。

 

 

予想以上にメルヘンちっくになってしまいましたが、

 

 

以前の

 

 

↑ 枯れ葉舞い散るわびさびバージョン

よりは、元気な感じになって良かった...かな?

和室にはこっちの方が合ってた気もする。sweat02

 

 

間違って使っていたステッカーを剥がした

出入り口のところには、

 

 

余っていた木の根元部分のステッカーを貼っておきました。

 

 

ベースがガムテープだったので、

やってみたら貼り替え楽々でした。

 

裏面にも何か貼って季節ごとに向きを変えようかな。note

↑ ダンボールとガムテープなのにどれだけ使うつもり!?

 

 

 

ところで、話しは変わりますが、

 

里親会会場がウチからは遠すぎるからとやめていた

AHRの預かりボランティアですが、

 

このたび再開することにしました。

 

と言っても、

里親会への送迎はなしで、預かり部分だけです。

 

実は、AHRボランティアのキュウタさんが、

我が家と同じ市内に最近引っ越して来られまして、

ここから里親会会場やイベント会場まで既に

通っていらっしゃるんです。

 

そこで、犬の送迎はキュウタさんにお任せするという形で、

預かりをやらせていただこうかと..。coldsweats01

 

運転は苦にならないとおっしゃっていただいていますが、

実はウチよりもキュウタさん家の方が少し遠かったりしますし、

疲れるのは一緒のはずで...。

キュウタさんの方がだいぶお若いですが。

 

ほんとに申し訳ないのですが...、

ここはお言葉に甘えさせていただき...、

 

今日から預かりスタートします!

 

あ、もちろんキュウタさんが用事のある時などは交代するつもりですっ。

 

 

というわけで、

 


秋田犬の美花ちゃんが我が家にやってきました-!

 

 

詳しくはまた明日。

-全て