みっちり

2017/08/07

 

庭に来る猫たちなんかに比べると、

だいぶ体の小さいディディですが、

 

 

 

 

さすがにそこは狭すぎのような...。sweat02

 

 

 

そんな格好で寝ていると、

 

 

 

顔むくむよ、ディディ。coldsweats01

 

 

あ、ちなみに上の棚のふちに見えるほこりのようなものは、

張ってあるカーペットの毛羽ですっ。

まぁ、埃も少しはたまってると思いますが。coldsweats01

 

 

 

ところで、ディディの下痢は、

わずかですが、良くなってきました。

 

 

あ、顔上げた。

 

 

このまま治るといいねぇ。

 

 

お客犬の下痢の方もだいぶ治まりました。

そのため、今日は一度もトイレを使いませんでした。

継続して使わせないとまたしなくなっちゃうかなぁ...。

 

 

-ディディの慢性下痢, 全て