初コングかな?

2017/08/07

 

いつも大雨の時は屋根に当たる雨の音が

バラバラとうるさいのに、今日は静かです。

 

静かなのに、雨樋は溢れてるし

側溝の水もすごい勢いで流れているので、

雨量は多いのだと思います。

 

細かな密度の高い雨が静かに降っていて

ちょっと不気味。sweat02

 

 

 

さてこんな日は、ブログだけでも明るく、

 

先日晴れた日に撮った

預かり犬の美花ちゃんの写真でも。

 

 

庭で美花ちゃんとコングで遊んでみました。

 

 

でも、引っ張りっこよりも...

 

 

囓る方が好きみたい。

 

 

そりゃもう夢中で、

 

 

ひたすら囓ってました。coldsweats01

 

 

こんなに好きなら家の中でも

時々遊ばせてあげたいところですが、

コングの中でも一番固いブラックコングをも破壊する

お客犬がいるのでそういうわけにもいかず。

 

骨ガムなんかもお客犬がお腹を壊すようになってから

やめてるし...。

 

馬アキレスみたいなおいしそうなおやつは、

療法食しか食べられないディディがかわいそうなので

あげてなくて...。

 

 

家の中では寝るしかない我が家です。coldsweats01

首折れそうだよ、美花ちゃん。

 

 

そんなこともあってか、ウチのワンズは家に入れて、

美花ちゃんだけで庭でコングをあげたら、

すごくうれしそうでした。

 

 

それにしても、

 

 

秋田犬の後頭部ってモフモフです。

コングを夢中になって囓っている美花ちゃんの後頭部です。

 

 

触ると...

 

 

果てしなく指が入っていきます。coldsweats01

 

 

 

こんなモフモフの美花ちゃんと一緒に暮らしたい方、

いらっしゃいませんか~?

 

 

美花ちゃんは里親募集中です。

あ、紐ちぎっちゃった。coldsweats02

 

(ちぎった紐は回収しました。)

-全て, 預かり犬:美花(卒業)