ゴト音再び

2017/08/07

 

今日は、久しぶりにみんな揃ってお散歩。

 

 

久々に暖かい日差しの中を歩いて

気持ち良かったです。

 

 

 

ところでところで、

タイトルで既にお察しのことと思いますが、

 

ディディのウンチがまた...

 

 

「ゴト」っていうようになりました-!happy02

 

 

「ゴト」というのは、固いウンチが落下したときの音です。

過去の生ゴト音はこちらで聞けます。→『ゴト音

 

 

10月7日に調子が悪くなって以来なので、

20日ぶりのゴト音でした。

 

 

毎日の病院通いが報われたね、ディディ。

 

 

といっても、すぐに注射や今の薬をやめるわけには

いかないので、もうしばらくは通うことになりますが。

 

 

いやー、それにしても治まってくれて良かったです。

ほっとしました。

 

 

でも、今回のことで、

結局ディディの下痢は薬で抑えられているだけで、

いまだに治ってはいないんだなということが

わかってしまった感じ。sweat02

 

抗がん剤のクロラムブシルも

いつかはやめたいと思っていたけど、

日大の先生が言うように一生飲み続けなくては

いけないのかも。

 

でも一方で、クロラムブシルは強い薬で、

そんなに長期に飲み続けていられるような薬では

ないという話しも地元の先生から聞いたりして...。

 

それってつまり、日大の先生は、

ディディは長くは生きないという前提の上で

話していたということなのか...?

 

 

まぁ、そんなことを考えても仕方がないですよね。

 

とりあえず今は下痢が治まったことを喜ぶことにします。

 

 

最後に、

 

今日病院へ行く途中で見た海。

 

晴れてるのに波が高かった。

-ディディの慢性下痢, 全て