夜は二段ベッド

2017/08/07

 

 

写真が逆さま!?

 

 

ではないんです。

 

これは私がいつも寝る前に見る光景でして。

 

 

というのもディディは最近、

 

 

こんな二段ベッドで私の頭の上で寝ているからです。

 

 

これだと上のバスケットは高さがあるし、

下のダンボールハウスも頑丈なので、

どちらで寝ても

時々ベッドに上がってくるワンズや

寝相の悪い私に潰されずに済みます。coldsweats01

 

 

おやすみ、ディディ。

 

 

ディディのお腹の調子は良いようで、

毎日ちゃんと固いウンチが出ています。

 

 

 

 我が家の預かり犬 

 

美花ちゃん(秋田犬・7才・体重21キロ)

 

年齢的には若くはないですが、庭で2才のモップと

元気に走り回っているので、年という感じはしません。

散歩時の引っ張りはなく、車や大きな音に怯えることもないので、

力のない方でも楽にお散歩できると思います。

お散歩大好きですが、連れて行けと要求することはなく、

家の中では大人しく寝ていてくれます。

 

また、犬も猫も初対面から問題なく接することができます。

特に猫は、すぐ側に寄ってきても反応することなくいられるので、

猫がいるけれども犬を飼いたいという方にはお勧めです。

 

室内トイレもマスターしています。

 

☆美花ちゃんは、AHRの里親会に参加しています。

-全て