1+1+1=5

2017/08/07

 

お客犬は、最近、

散歩が毎日だと足を引きずるようになったので、

2~3日おきに行くようにしているのですが、

庭には日に数回出ています。

 

 

今日はそんなお客犬のお散歩日だったので、

 

 

みんな一緒に出発。

 

 

普段は、私が美花ちゃんをT夫がモップを担当し、

バラバラに行っています。

 

 

みんなで行く時は、

私が美花ちゃんとお客犬を、

 

 

T夫がモップを担当します。

 

 

一見、T夫の方が楽そうに見えますが、

常にみんなより先にいたいモップを連れていると、

時々ダッシュを強いられるので、

かなり体力を消耗します。

 

 

ダッシュでみんなを追い抜くモップとT夫。

T夫はモップの言いなりです。coldsweats01

 

 

今日は更に、

 

グルグル巻きにもされていました。

 

 

それに比べて、

美花ちゃんやお客犬はゆったりしているので、

 

 

大型犬二匹でもラクラクです。

時々リードがこんがらがるけど。

 

 

 

ところで、犬が3匹もいるとウンチ袋も...

 

 

ずっしり&パンパンに。coldsweats01

 

 

特に今日は、

 

こんなに入ってたので余計ずっしりでした。

 

 

ウチではモップがウンチは日に数回する派ですが、

どうやら美花ちゃんもそうらしいです。coldsweats01

 

 

 

 里親募集中 

 

 

美花ちゃん(秋田犬・7才・体重21キロ

 

お散歩での引っ張りなし。♪

犬にも猫にもフレンドリー。♪

室内トイレもマスター済み。♪

 

美花ちゃんを家族に迎えたい方いらっしゃいませんか~!

お問い合わせはAHRまで。

-全て, 預かり犬:美花(卒業)