一緒に走れます♪

2017/08/07

 

寒くなってくると、

暖かい部屋を出て散歩に行くのが億劫になりますが、

美花ちゃんとの散歩は不思議と気楽に出掛けられます。

 

 

たぶんそれは...

 

 

一緒に走れるから。note

走ると寒さを忘れられる。

 

 

モップはリードを持って走ると興奮してしまって、

リードを囓ったり飛びついたりと収拾つかなくなるし、

お客犬は足が心配なのであまり走らせたくありません。

 

 

その点美花ちゃんは、足腰は丈夫そうだし、

何より、私のペースに合わせて走ってくれるので、

リードを持っていないみたいな気分で走れます。

 

 

いつも合わせてくれてありがとね、美花ちゃん。

 

 

あ、ちなみに、走るといっても、

そんな本格的に走るわけではありません。

見た目もいつもの格好(ジーンズとか)のままです。

 

このあたりはアップダウンが激しく、

傾斜のない道はほとんどないのですが、

私はその中でも下り専門の走り屋でして。coldsweats01

 

下りだけダーッと走って、上り坂になると

ヒーヒー言いながらゆっくり歩いています。

 

 

なので、美花ちゃんも、

 

 

臭いを嗅いで歩く時間はたっぷり...

あ、でも、そこはちょっと危ないよっ、美花ちゃん。sweat01

↑ 道路の端ですが、かなりの高さがあります。

 

 

 

さて、そんなこんなで家に帰ると、

庭に出ていたモップが、

 

 

熱~いお出迎え。sweat02

 

 

門、開けられないんですけど...。

 

 

 

 里親募集中 

 

↓ 美花ちゃん(現在我が家へ滞在中)

秋田犬・7才・体重21キロ

 

お散歩での引っ張りなし。♪

犬にも猫にもフレンドリー。♪

室内トイレもマスター済み。♪

 

美花ちゃんを家族に迎えたい方いらっしゃいませんか~!

お問い合わせはAHRまで。

-全て, 預かり犬:美花(卒業)