里親会での美花ちゃん

2017/08/07

 

里親会の時、いつも美花ちゃんは

ブログ「イチジの母」のキュウタさんにお願いしていて、

私は会場へお手伝いには行っていないので、

今日は里親会での美花ちゃんの様子を

他のボランティアさんのブログでご紹介。

勝手にリンク貼らせていただきま~す!coldsweats01

 

 

まずはこちらから

里親会終了

(とくさんのブログ「「ニャンことワンこのお預かり日記」より)

 

写真三枚目の真ん中右側が美花ちゃんのようです。

もっと奥まったところにいるかと思ったら、

正面の目立つところに置いて貰っていました。

 

 

なのに...

 

最初はこんな様子だったみたいで。sweat02

ついに~~~!

(友吉さんのブログ「The 犬」より)

 

 

でも結局、秋田犬にもちゃんとお声が掛かり、

一部トライアルも決まったそうで良かった良かった!

 

トライアルが決まった摩耶ちゃんは、

写真を見ると、美花ちゃんのケージの下...

 

 

美花ちゃん惜しかったね~。

 

 

でも、

摩耶ちゃんは三年もAHRにいるそうですから、

まだ半年ほどの美花ちゃんは、

まだまだ気長に待たないとね。

年を考えるとちょっと焦りますが...。coldsweats01

 

 

 里親募集中 

 

↓ 美花ちゃん(現在我が家へ滞在中)

秋田犬・♀・8才・体重23キロ

 

お散歩などでは穏やかで落ち着いていますが、

庭で放すと「遊ぼう♪」とはしゃぐ明るい性格です。

 

お散歩での引っ張りなし。♪

犬にも猫にもフレンドリー。♪

室内トイレもマスター済み。♪

 

美花ちゃんを家族に迎えたい方いらっしゃいませんか~!

AHRの里親会でお待ちしております!

-全て, 預かり犬:美花(卒業)