やっぱりお休みします

2017/08/07

 

8日(土)の里親会は、大雪の恐れがあるということで、

美花ちゃんはお休みすることにしました。

里親会自体は開催される予定です。

 

せっかく、里親会のお知らせのページを飾ったのに

残念です。

 

と言っても、美花ちゃんへのお問い合わせが

来ているわけでもないので、

たぶん行ってもずっと寝て...モゴモゴ

 

 

え~と、

そんな美花ちゃん、

 

只今、換毛期を迎えております。

よりによってこの寒い時に。coldsweats01

 

 

とりあえずこんだけ抜けて、

 

 

ずいぶんスッキリしました~。

 

 

あれ..なんか寒そう..?sweat02

 

 

 

 里親募集中 

 

↓ 美花ちゃん(現在我が家へ滞在中)

秋田犬・♀・8才・体重23キロ

 

控えめで落ち着いた性格です。

社会化が良くできていて怖がりなところがないので、

お散歩も気楽にのんびり楽しめます。

 

犬猫どちらもOK。

攻撃性は一切ありません。

 

ほとんど吠えることもありません。

(ドアチャイムなどにも反応しません。

たまに吠えても一声二声だけで

ワンワンと吠え続けることはなく、

他の犬の吠えにつられることもありません。

 

歩き方も静かでドタドタ足音をたてないので、

ペット可マンションなどでも大丈夫だと思います。

室内トイレもマスター済みです。

 

8才なので少しシニア期に入っていますが、

庭では走り回ってまだまだ元気です。

 

美花ちゃんを家族に迎えたい方いらっしゃいませんか~!

同じく伊豆で預かり生活を送るピット&ブルースちゃん共々

AHRの里親会でお待ちしております!

-全て, 預かり犬:美花(卒業)