逃げろー!

2017/08/07

 

 

祝★開通

ちょっと細めですが。coldsweats01

 

 

でもまだまだこんなところもあるので、

どこでも行けるというわけではありませんが、

とりあえず我が家から下界へは、

降りて行くことができるようになりました。

 

ほっと一安心です。

 

 

では、今日も雪の庭での一コマを。

 

 

女子トーク中(?)のおふたり。

 

 

そこへ...

 

 

「ボクも入れて-!!!」とお客犬。

 

 

女子「きゃーっsweat01

 

 

逃げろー!

 

 

というところから火がついて...

 

 

 

 

...と、楽しく盛り上がったのですが、

 

 

エキサイトしたお客犬が、

 

 

ちょっとやり過ぎちゃったもんで、

 

 

美花ちゃんが...

 

 

何すんのよーっannoy

 

 

みたいになっちゃって。coldsweats01

 

 

今度はこの↓ふたりが、

 

 

逃げろ-!

 

 

...という今日の庭の風景でした。

 

 

美花ちゃんのプロフィールに

「控えめ」って書いてあるの撤回しようかな。sweat02

 

 

 

あ、ちなみに、

美花ちゃんだけ裸ん坊ですが、

決して預かり犬だからと

差別しているわけではありません。coldsweats01

この時は暖かかくて大丈夫そうだったもので。

 

お客犬が服を着てるのは、すぐにお腹を壊すからで、

モップがレインコート着てるのは、今日は

足場が悪かったのでモップだけ散歩に行って

その帰りだったからです。(言い訳長いな。coldsweats01

 

 

なので、午前中の寒かった時は、

 

美花ちゃんがレインコート着て、

 

モップは全身モモヒキでした~。coldsweats01

 

 

 

 里親募集中 

 

↓ 美花ちゃん(現在我が家へ滞在中)

秋田犬・♀・8才・体重23キロ

 

控えめ(?)で落ち着いた性格です。

社会化が良くできていて怖がりなところがないので、

お散歩も気楽にのんびり楽しめます。

 

犬猫どちらもOK。

攻撃性は一切ありません。

 

ほとんど吠えることもありません。

(ドアチャイムなどにも反応しません。

たまに吠えても一声二声だけで

ワンワンと吠え続けることはなく、

他の犬の吠えにつられることもありません。

 

歩き方も静かでドタドタ足音をたてないので、

ペット可マンションなどでも大丈夫だと思います。

室内トイレもマスター済みです。

 

8才なので少しシニア期に入っていますが、

庭では走り回ってまだまだ元気です。

 

美花ちゃんを家族に迎えたい方いらっしゃいませんか~!

同じく伊豆で預かり生活を送るピット&ブルースちゃん共々

AHRの里親会でお待ちしております!

-全て, 預かり犬:美花(卒業)