だいぶ解けたけど

2017/08/07

 

 

庭の雪もだいぶ解け、

 

 

家の近所の道路もこんな感じなので、

 

 

もう普通に道路を歩けるのですが、

 

 

あえて雪の上を歩きたがる

 

 

ワンズのみなさん。

 

 

そして、用足しも...

 

 

雪の上が、

 

 

お好きなようで。coldsweats01

モップを連れているのは隣人です。

 

 

そんな散歩を終えて帰ってくると、

 

 

モップの足は真っ黒に。sweat02

 

 

でも美花ちゃんは...

 

 

真っ白のまま。

 

 

毛の長さの違いだとは思いますが、

ひとつも汚れない美花ちゃんが

ちょっと不思議です。

 

いや...、

雪の上を歩いているのに泥だらけになる

モップの方が不思議かも..。

 

 

 里親募集中 

 

↓ 美花ちゃん(現在我が家へ滞在中)

秋田犬・♀・8才・体重23キロ

 

控えめで落ち着いた性格です。

社会化が良くできていて怖がりなところがないので、

お散歩も気楽にのんびり楽しめます。

 

犬猫どちらもOK。

攻撃性は一切ありません。

 

ほとんど吠えることもありません。

(ドアチャイムなどにも反応しません。

たまに吠えても一声二声だけで

ワンワンと吠え続けることはなく、

他の犬の吠えにつられることもありません。

 

歩き方も静かでドタドタ足音をたてないので、

ペット可マンションなどでも大丈夫だと思います。

室内トイレもマスター済みです。

 

8才なので少しシニア期に入っていますが、

庭では走り回ってまだまだ元気です。

 

美花ちゃんを家族に迎えたい方いらっしゃいませんか~!

同じく伊豆で預かり生活を送るピット&ブルースちゃん共々

AHRの里親会でお待ちしております!

-全て, 預かり犬:美花(卒業)