4ヶ月ぶりの日向ぼっこ

2017/08/07

 

まず、

先日ご協力をお願いし、残念な結果となってしまった

八重ちゃんのことについてなのですが、

連絡先の電話番号や当ブログに載せていた

電話番号が記載された捜索用のポスターを

拡散してくださった方がいらっしゃいましたら、

捜索は終了いたしましたので、

お手数ですが削除していただけますよう

ご協力をよろしくお願いいたします。

 

八重ちゃんは月曜日にお見送りしたそうです。

(下宿屋なびすこず「掲載削除のお願い」)

 

ご協力をいただいた皆様、

その節は本当にありがとうございました。

再びお手数をおかけしますが

よろしくお願いいたします。

 

---

 

 

さて、

冬中日陰だった我が家も

春になり、庭だけでなく家の中にも

陽が射すようになって、

 

 

とうとうディディも日向ぼっこが

できるようになりました。

 

通院時などになるべく陽に当てるようにしてましたが、

家では約4ヶ月ぶりの日光浴です。

 

 

とはいえ、

陽が射すのはまだ短い時間だけなので、

大抵は、

 

 

電気ホットマット(隣人からの頂き物)を仕込んだ

ほかほかのベッドで過ごしています。

下にちらっと見える赤いチェックのがホットマット。

同時に下のハウスの中もポカポカになります。

 

 

このベッドに入るとトロ~ンとしちゃうんだよねぇ。

 

隣人よ、ありがと-!

 

 

 里親募集中 

 

↓ 美花ちゃん(現在我が家へ滞在中)

秋田犬・♀・8才・体重23キロ

 

控えめで落ち着いた性格です。

社会化が良くできていて怖がりなところがないので、

お散歩も気楽にのんびり楽しめます。

 

犬猫どちらもOK。

攻撃性は一切ありません。

 

ほとんど吠えることもありません。

(ドアチャイムなどにも反応しません。

たまに吠えても一声二声だけで

ワンワンと吠え続けることはなく、

他の犬の吠えにつられることもありません。

 

歩き方も静かでドタドタ足音をたてないので、

ペット可マンションなどでも大丈夫だと思います。

室内トイレもマスター済みです。

 

8才なので少しシニア期に入っていますが、

庭では走り回ってまだまだ元気です。

 

美花ちゃんを家族に迎えたい方いらっしゃいませんか~!

同じく伊豆で預かり生活を送るピット&ブルースちゃん共々

AHRの里親会でお待ちしております!

-全て