雨の日の庭で

2017/08/07

 

先日、雨が降っていた時、

用足しのため庭に出したのに

お客犬が黙って立ったまま何もしないので、

早く勝負をつけて貰おうと

 

 

リードを付けて庭を歩かせていたら、

歩くとすぐにするので。

 

 

急にリードがぐいっと引っ張られました。

 

 

何かなと思って見ると、

美花ちゃんがお客犬の...

 

 

 

首を絞めてました。sweat02

 

 

おもしろかったので、

写真を撮ったりしていたら

本気で首が絞まり始めたらしく...

 

 

 

お客犬が真顔に。sweat02

 

 

すぐにやめさせました。

 

 

美花ちゃんのリードだったからかな...。

 

 

 里親募集中 

 

↓ 美花ちゃん(秋田犬・メス・8才・体重24キロ)

 

 

そうは見えないかもしれませんが...coldsweats01

控えめで落ち着いた性格です。

社会化が良くできていて怖がりなところがないので、

お散歩も気楽にのんびり楽しめます。

 

犬猫どちらもOK。

攻撃性は一切ありません。

 

ほとんど吠えることもありません。

(ドアチャイムなどにも反応しません。

たまに吠えても一声二声だけで

ワンワンと吠え続けることはなく、

他の犬の吠えにつられることもありません。

 

歩き方も静かでドタドタ足音をたてないので、

ペット可マンションなどでも大丈夫だと思います。

室内トイレもマスター済みです。

 

8才なので少しシニア期に入っていますが、

庭では走り回ってまだまだ元気です。

 

美花ちゃんを家族に迎えたい方いらっしゃいませんか~!

同じく伊豆で預かり生活を送るピット&小春ちゃん共々

AHRの里親会でお待ちしております!

(里親会をお休みする場合がありますので、

ご希望の方は事前にお問い合わせください。)

-全て, 預かり犬:美花(卒業)