今年初の暑さ対策

2017/08/07

 

最近暖かくなってきて、

車の中で美花ちゃんが入っているクレートに

熱がこもって暑そうになってきました。

 

 

そこで、

 

 

上を開けてみたら...

 

↑ 破いたわけじゃありません。上にも蓋がついてます。

 

 

やけにうれしそうでした。

 

 

 

車に乗せるとき、

みんなでごちゃごちゃ動き回られると運転に集中できないので、

一番新入りの美花ちゃんにはクレートに入って貰って、

モップはクレートと運転席の間、お客犬はクレートの横、

というようにそれぞれの定位置に収まって貰っています。

 

 

 里親募集中 

 

↓ 美花ちゃん(秋田犬・メス・8才・体重24キロ)

 

走ってる間は立ったりせずに大人しく寝てます。

 

控えめで落ち着いた性格です。

社会化が良くできていて怖がりなところがないので、

お散歩も気楽にのんびり楽しめます。

 

犬猫どちらもOK。

攻撃性は一切ありません。

 

ほとんど吠えることもありません。

(ドアチャイムなどにも反応しません。

たまに吠えても一声二声だけで

ワンワンと吠え続けることはなく、

他の犬の吠えにつられることもありません。

 

歩き方も静かでドタドタ足音をたてないので、

ペット可マンションなどでも大丈夫だと思います。

室内トイレもマスター済みです。

 

8才なので少しシニア期に入っていますが、

庭では走り回ってまだまだ元気です。

 

美花ちゃんを家族に迎えたい方いらっしゃいませんか~!

同じく伊豆で預かり生活を送るピット&小春ちゃん共々

AHRの里親会でお待ちしております!

(里親会をお休みする場合がありますので、

ご希望の方は事前にお問い合わせください。)

-全て, 預かり犬:美花(卒業)