ちょっとお出かけ

2017/08/07

 

 

美花ちゃん、分身の術!?

 

 

な~んて、

 

今日はドッグランに行ってきたんです。

 

 

こんなメンバーで。

 

 

最初の写真に写ってたのは、

秋田犬の女の子の

 

 

小春ちゃん。

 

 

キュウタ家に滞在中のAHRの保護犬です。

 

 

そしてこちらもキュウタ家に滞在中のピットちゃん。

 

 

たくさん走って楽しかった~!

 

 

詳しくはまた明日。

 

 

 里親募集中 

 

↓ 美花ちゃん(秋田犬・メス・8才・体重24キロ)

 

左が美花ちゃんです。

 

控えめで落ち着いた性格です。

社会化が良くできていて怖がりなところがないので、

お散歩も気楽にのんびり楽しめます。

 

犬猫どちらもOK。

攻撃性は一切ありません。

 

ほとんど吠えることもありません。

(ドアチャイムなどにも反応しません。

たまに吠えても一声二声だけで

ワンワンと吠え続けることはなく、

他の犬の吠えにつられることもありません。

 

歩き方も静かでドタドタ足音をたてないので、

ペット可マンションなどでも大丈夫だと思います。

室内トイレもマスター済みです。

 

8才なので少しシニア期に入っていますが、

庭では走り回ってまだまだ元気です。

 

美花ちゃんを家族に迎えたい方いらっしゃいませんか~!

同じく伊豆で預かり生活を送るピット&小春ちゃん共々

AHRの里親会でお待ちしております!

(里親会をお休みする場合がありますので、

ご希望の方は事前にお問い合わせください。)

-全て, 預かり犬:美花(卒業)