ドッグラン最終章

2017/08/07

 

さて、昨日の続きで、今日もドッグランネタですが。coldsweats01

 

 

とりあえず、盛り上がってる写真をいくつか。

 

モップを追いかけてるのはパッチちゃん(左)とピットちゃん

小春ちゃんとピットちゃんは遊びの波長がぴったりな感じ

モップは年の近いコたちと走れて本当に楽しそうでした。

追いつかれない限りは。coldsweats01

 

 

 

そんなみんなが盛り上がる中、

美花ちゃんは...

 

 

ひとり片隅に。sweat02

 

遊びに来てくれたピットちゃんのシッポで、

 

犯罪者みたいになってました。coldsweats01

 

 

まぁ、でも、盛り上がっていたみなさんも

さすがに体力の限界が来て

 

 

そのうちまったりとした雰囲気に。

 

特にピットちゃん、

 

なんか自由です。coldsweats01

 

 

それにしても、

このくらい大きさの近い犬ばかりだと、

走るスピードや力加減が一緒なので

安心して見ていられます。

こんなに気楽な気分で楽しめたドッグランは

私的には初めてだったかも。

いつもは気楽な時は誰もいない時で、

それはそれでつまらなかったり。

 

 

いっぱい走れて大満足だったね。

 

 

また来たいね。

 

 

ところで、19日土曜日は里親会です。

キュウタ家の小春ちゃん、ピットちゃん、

我が家の美花ちゃんの他にもたくさんの犬猫が

里親さんを待っています。

みなさま、是非里親会へいらっしゃってくださいね~!

 

 

 里親募集中 

 

 

↓ 美花ちゃん(秋田犬・メス・8才・体重24キロ)

 

美花ちゃんはもうドッグランには来たくないかな...。coldsweats01

 

控えめで落ち着いた性格です。

社会化が良くできていて怖がりなところがないので、

お散歩も気楽にのんびり楽しめます。

 

犬猫どちらもOK。

攻撃性は一切ありません。

 

ほとんど吠えることもありません。

(ドアチャイムなどにも反応しません。

たまに吠えても一声二声だけで

ワンワンと吠え続けることはなく、

他の犬の吠えにつられることもありません。

 

歩き方も静かでドタドタ足音をたてないので、

ペット可マンションなどでも大丈夫だと思います。

室内トイレもマスター済みです。

 

8才なので少しシニア期に入っていますが、

庭では走り回ってまだまだ元気です。

 

美花ちゃんを家族に迎えたい方いらっしゃいませんか~!

同じく伊豆で預かり生活を送るピット&小春ちゃん共々

AHRの里親会でお待ちしております!

(里親会をお休みする場合がありますので、

ご希望の方は事前にお問い合わせください。)

-全て, 預かり犬:美花(卒業)