トイレシーツ大量消費中

2017/08/07

 

虎丸くんの受け渡し時にキュウタさんから、

室内でも足あげてオシッコするかも

と聞いていたので警戒はしていたのですが、

 

 

あ、あぶね-。ギリギリだった。sweat02

 

これを越えていたらきっと放物線を描いて

隣の畳の部屋まで届いていたと思います。

 

 

そしてついでに、

 

 

踏み荒らしてグチャグチャ。sweat02

 

 

放っておくと、

またすぐオシッコするかもしれないので、

すぐにきれいに直して、

 

 

さらに横壁のトイレシーツも高くして。

 

 

するとしばらくしてまたオシッコをしたのですが、

今度は足は上げなかったものの

なぜか微妙にトイレシーツをはずしてしまい、

床の上が水浸しに。crying

 

 

踏まれて広がらないうちに急いで片付けて、

またトイレシーツをセットし直したら...

 

 

今度はそこで寝ていました。sweat02

顎のあたりはついさっきまで水たまりだったところなのに。

 

 

そしてしばらくしてまたオシッコを...

 

この時も足は上げませんでしたが、

 

 

またギリギリで。sweat01

 

 

でもなんとかセーフでした。

しぶきはかなり飛んでたけど。coldsweats01

 

 

慣れるまで、

しばらく試行錯誤が続きそうです..。

 

 

ところで、

キュウタ家のブログ記事「4月19日里親会レポ」に、

美花ちゃんのトライアルが決まった時の様子が

報告されています。

トライアルを申し出てくださったご家族は、

里親会では愛想を振りまかない美花ちゃんの性格を

ちゃんと理解してくださっていたそうで、

こんなに反応ないのに美花ちゃんを選んでいただいて

本当に感謝感激です。

先住の猫ちゃんたち(たくさんいるそうです)

嫌われたりせずにうまく馴染んでくれることを

心より願っています。

そして、

哀愁漂うブルースくんにも幸せが訪れることを...。coldsweats01

-全て, 預かり犬:虎丸(卒業)