晴れて卒業!

 

美花ちゃん、正式譲渡が決まりました!

 

やった-!happy02

 

トライアルを申し出てくださったご家族は、

犬のことを良くご存じの理想的なご家族でしたし、

美花ちゃんも大らかで動じない性格ですから、

まず大丈夫と思っていましたが、

先住の猫ちゃんの反応がどうかなと思っていたので、

ほっとしました。

 

トライアル中の美花ちゃんの様子を

お手紙でご報告いただきました。

お手紙ありがとうございました!

 

美花ちゃんは、初日から快食快便で

堂々としていたそうです。

美花ちゃんらしいなぁ。coldsweats01

 

お家で引き渡された後も、

すぐにご家族に尻尾フリフリだったとのことなので、

もしかして美花ちゃんは最初から

「ここが本当の私のお家になる」って

わかっていたのかな?happy01

 

お散歩も、一緒に行く人に合わせて

静かに歩いたり、元気に走ったりと

使い分けているそうで、

もうご家族それぞれを把握している美花ちゃん、

さすがです。

 

猫ちゃんたちとも徐々に距離が縮まって、

猫ちゃんは今は50cmくらいのところまで

近づいてきて匂いを嗅いだりしているそうです。

それに対し、美花ちゃんは猫ちゃんたちに

興味を示さないとのことなので、

今後更に距離は縮まっていきそうです。

 

 

ご家族の方も、美花ちゃんがいることが

とても自然に感じるとのことで、

もうこれは出会うべくして出会ったんだなと

思わずにはいられません。

 

 

というわけで、

美花ちゃんとても幸せそうです!heart04

 

 

良かったね、美花ちゃん。

 

 

応援してくださったみなさま、ありがとうございました。

美花ちゃんは、

素敵なご家族に出会うことができましたー!

そして、美花ちゃんを選んでくださったご家族のみなさま、

本当にありがとうございました。

美花ちゃんは幸せ者です。

-全て, 預かり犬:美花(卒業)