虎丸のトイレ事情その後

2017/08/07

 

今日も天窓からの日差しで日向ぼっこを楽しむおふたり。

 

 

 

でも本当は、この虎丸が寝ている場所を

トイレに作り替えたいんですよね...。

 

結局、前回トイレについてご報告して以降、

ずっとこの場所でオシッコしています。crying

最近は、ちょっと嫌になってしまって、

しそうなタイミングの時には庭に出してしまっています。

 

この場所は、部屋のドアやみんなのいる場所に

一番近い所なので、ゴハンの時や散歩の前など

虎丸はいつもここに立って待っているのですが、

待っているうちに気分が盛り上がってきて、

そのままここでじゃじゃーっとやってしまうようで。sweat02

 

考えてみると、以前のレイアウトでも

サークルのこの場所でオシッコしてました。

 

でも、ここをトイレにすると、

日向ぼっこがトイレの中になってしまうし、

良く歩き回る場所なのですぐトイレシーツが

ぐちゃぐちゃになりそう...。

 

かといって、この天窓からの日差しは、

ディディも楽しみにしているので、

サークル自体はあまり移動したくないし...。

この時間に直射日光が入るのは、ここと1階だけで、

1階にはディディは行かないのでここしかないんですよね。

 

むむ~...。sweat02

 

 

あ、もちろん、他の部屋にも他の時間だったら陽が入るので、

ここを逃したからディディが日向ぼっこできないということは

ないんですけどね。coldsweats01

 

 

 

 里親募集中 

 

虎丸 とらまる

(秋田犬・オス・推定5~6才・体重26キロ)

 

オシッコは後ろにあるトイレでしとくれよ、虎丸。

 

穏やかでフレンドリーな性格です。

犬はもちろん猫とも仲良くできます。

 

現在、皮膚疾患があり治療中です。

そのため、今後も前向きに治療を継続してくださる

里親様を募集しています。

 

虎丸をご希望の方は、

アニマル・ハート・レスキュー(AHR)

までお問い合わせを!

 

※お問い合わせがない時は、

里親会を欠席していることがありますので、

お見合い希望の方は必ず事前にご連絡願います。

-全て, 預かり犬:虎丸(卒業)