獣の匂い

2017/08/07

 

我が伊東市でコンビニ強盗がありましたが、

犯人は「獣の匂い」で捕まったそうで。

 

逃げた犯人が獣臭かったと店員から聞いていた警察官が

検問で車を止めた際にその匂いに気がついて

無事逮捕となったそうですが、

私もその検問を通っていたら、車(と私も!?)の獣臭さで

確実に捕まっていただろうと思いました。coldsweats01

危なかった。

まぁ、犯人は男性ですが。

 

犯人は、犬2匹と車上生活していたとか。

その2匹の犬はどうなっちゃうのかな...。sweat02

 

 

ところで、

その獣臭さに拍車を掛けるためではありませんが、

散歩の時いつもひとり残して行くディディが気になって、

 

 

一緒に散歩に行けないかと模索中。

猫用ハーネスを着けてみたら意外と嫌がらない。

 

 

試しに外に出ようとしましたが、

 

 

外をちらっと見ただけでものすごく嫌がって、

 

 

そのまま凄いスピードで

階段を駆け上がって行ってしまいました。

 

 

ディディの性格なら

お散歩も行けるような気がしていたのですが、

ありがた迷惑だったかな。sweat02

 

それにしても、野良猫だったのに外がダメってどういうこと?

もしかして動物病院に連れて行かれると思ったのかな?

今は外に行くのは病院へ行く時だけなので。

 

 

 里親募集中 

 

虎丸 とらまる

(秋田犬・オス・推定5~6才・体重26キロ)

 

この車列に加えたいのですが..。

虎丸は手前です。

 

穏やかでフレンドリーな性格です。

犬はもちろん猫とも仲良くできます。

 

現在、皮膚疾患があり治療中です。

そのため、今後も前向きに治療を継続してくださる

里親様を募集しています。

 

虎丸をご希望の方は、

アニマル・ハート・レスキュー(AHR)

までお問い合わせを!

 

※お問い合わせがない時は、

里親会を欠席していることがありますので、

お見合い希望の方は必ず事前にご連絡願います。

-全て