雨の被害?

 

今日は、外は嵐です。

あれ、梅雨入りしたんだっけ?

 

つい先日暑くて汗をダラダラ垂らしていたのが

嘘のように気温も低くて寒い~っ。bearing

 

 

こんな日は外で暮らす猫はどうしてるのかな

なんて思いながら窓の外を眺めていたら、

 

ずぶ濡れのシロが走ってる!coldsweats02

 

 

そして、

 

 

裏庭のドームの中へ急いで入って行きました。

 

 

シロは現在このドームには住んでおらず、

どこか別の所に住処があるようなのですが、

きっとこの雨でその住処が

流されたか何かしたのではないかと思います。

 

普段、雨の時は誰もゴハンを食べに来ないのに、

この大雨の中、それもずぶ濡れで走ってきたので、

ちょっとびっくりしました。

 

 

その後、

 

 

ドーム内に置いてあるダンボールに入って行きました。

 

ダンボールはだれも使っていなかったので、

冬仕様のままのあたたか装備で放置していたのですが、

この寒さならちょうど良かったかも。

 

何があったのかはわかりませんが、

とりあえずドームの中は雨風しのげるので安心です。

 

 

ダンボールの中からこちらを見るシロ。

 

 

外での暮らしって自由で冒険に満ちているだろうけど、

やっぱり過酷なこともいっぱいですね。

 

 

 

ところで、

今週土曜日(6月7日)は恒例のAHR里親会です。

たくさんの犬猫が新しい家族を待っていますので、

是非、会いに来てください。

 

日時:6月7日(土)午後1時~3時

場所:横浜市都筑区仲町台1-8-9

    MOMOどうぶつ病院内

 

詳しくはコチラ

 

虎丸は里親会へは参加しませんが、

里親様は募集していますので、

お見合い希望の方はAHRまでご連絡願います。

 

 

 里親募集中 

 

虎丸 とらまる

(秋田犬・オス・推定5~6才・体重26キロ)

 

寒がりなのでこんな日は庭に出しても

すぐに家に入りたがる虎丸です。

 

穏やかでフレンドリーな性格です。

犬はもちろん猫とも仲良くできます。

 

現在、皮膚疾患があり治療中です。

そのため、今後も前向きに治療を継続してくださる

里親様を募集しています。

 

虎丸をご希望の方は、

アニマル・ハート・レスキュー(AHR)

までお問い合わせを!

 

※現在、里親会へは参加していませんので、

お見合い希望の方は必ず事前にご連絡ください。

(お見合いしてみて、やっぱり辞めますってのも

全然アリですのでどうぞ気楽にご連絡を!)

-全て, 預かり犬:虎丸(卒業)