子猫はまだ募集中

2017/08/07

 

6/24追記:

以下の里親募集の子猫ちゃんは、

里親さんが決まりました!!!

 

兄弟の一匹を引き取りたいとおっしゃってた方が、

やはり一緒じゃないとかわいそうということで、

もう一匹も一緒に引き取ることになったそうです。

 

良かったー!

 

ご協力ありがとうございました!

 

--------------

 

今日動物病院へ行ったら...

 

 

まだ、いましたよ~。

 

 

子猫ちゃん。note

 

 

先日、ご紹介した里親募集中の二ヶ月の男の子です。

 

 

ほんとに可愛い顔してるんですよね~。

 

 

私が指を出したらすぐに反応するあたりが

やっぱり子猫ちゃんです。

 

 

今は真菌症の治療中で、

皮膚がちょっとところどころ荒れていますが

このままお薬を続ければ治るそうです。

 

あとは、少々大きめの「でべそ」なのですが、coldsweats01

これも麻酔ができる年齢になった時に

手術すれば大丈夫とのことでした。

 

 

どなたか、この子猫ちゃんを家族に迎えたい方

いらっしゃいませんかー。

 

 

お問い合わせは下記動物病院までお願いします。

 ↓

伊東動物愛護病院

(静岡県伊東市の動物病院です。)

こちらの募集は虎丸の所属するAHRとは関係ありません。

 

 

兄弟の片方だけが里親さん決まっちゃったんですよね。

ふたりとも真菌症の治療中なのでまだ一緒にいますが、

そのうちひとりになったらさみしいだろうな..。

 

 

 

 里親募集中 

 

虎丸 とらまる

(秋田犬・オス・推定5~6才・体重26キロ)

 

こちらも絶賛募集中!

 

穏やかでフレンドリーな性格です。

犬はもちろん猫とも仲良くできます。

 

現在、皮膚疾患があり治療中です。

そのため、今後も前向きに治療を継続してくださる

里親様を募集しています。

 

虎丸をご希望の方は、

アニマル・ハート・レスキュー(AHR)

までお問い合わせを!

 

※現在、里親会へは参加していませんので、

お見合い希望の方は必ず事前にご連絡ください。

(お見合いしてみて、やっぱり辞めますってのも

全然アリですのでどうぞ気楽にご連絡を!)

-全て