鼻血?

 

9/9 追記:

カイト君は無事に保護されました!

みなさまご協力ありがとうございました!

 

まだカイトくんの捜索は続いています。

今朝早くに長池公園での目撃情報があったそうなので、

まだ公園の中にいる可能性が高そうなのですが、

公園が広すぎてなかなか見つからないようです。

 

見かけた方は下記連絡先までご連絡願います。

 

(※捜索ポスターは削除しました。)

 

また、大変大人しい犬で攻撃性など一切ありませんので、

もし向こうから寄ってきたような場合には、

可能でしたら、そのまま保護していただきますよう

お願いいたします。

 

更に、日中の捜索を手伝ってくださる方を募集しているそうです。

詳しくはこちら → ぼくらはみんな生きている

 

 

-----------------

 

 

虎丸と散歩中、ふと虎丸の顔を見たら...

 

虎丸、鼻から流血。sweat02

 

 

えぇー、どこでどうしてそうなった?

 

 

家に帰ってからよく見たけど、

 

 

もう血を舐め取っちゃったみたいで、

どっから血が出てたのかもわからず。

 

 

もうちょっと良く見せて貰おうと顔を覗き込んだら...

 

 

ガオーッ

 

ま、いっか。coldsweats01

 

虎丸は顔を覗き込まれるのが苦手みたいで、

じっとしててくれないんです。

写真のところに「ガオーッ」って書きましたが、

実際は口を大きく開けてイヤイヤしただけで声は出てないです。

 

 

傷はたぶん、散歩中に枝かなんかで

ちょっと突いちゃっただけだと思います。

 

 

ところで、

先日、里親会に参加した虎丸の様子を

キュウタさんのブログで見れますよ~。

 ↓

8月30日里親会レポ

 

虎丸はケージの中で大人しくしていたようです。

この他にも里親会での虎丸の

ちょっとかわいい(?)写真などを

私のところに送っていただいているので、

私も明日にでもアップします。

-全て, 預かり犬:虎丸(卒業)