まだ見つかりません

 

9/9 追記:

カイト君は無事に保護されました!

みなさまご協力ありがとうございました!

 

カイト君がいなくなってから

もう一週間がたってしまいました。

 

(※ 捜索ポスターは削除しました。)

 

新しいポスターができましたので差し替えます。

より最近のカイト君の姿だそうです。

 

以下、

ぼくらはみんな生きている」からの抜粋

 

------

 

カイト君を目撃した方々のお話から、

声掛けをすると走り出すという行動パターンに

なっているように思われます。

あまり大きな声で「カイト~!」と呼びながら歩くと

逆に身を潜めてしまう可能性があります。

遭遇するためにも自然に歩いていただけるとありがたいです。

しかも、遭遇しても人に懐いてよっていくわけでもなく

脇目も振らず我が道を行く様子が見れます。

発見が遅れている理由の一つだと思います。

 

------

 

 

という状況のようです。

普段は人に怯えたりする犬ではないようですが、

慣れない環境でいっぱいいっぱいに

なっちゃってるんでしょうね。

 

更に「迷子犬を見かけた場合の近づき方」や、

カイト君の現在の捜索状況、お手伝いのお願い

などについても詳しく書かれていますので、

お手伝いいただける方はこちらをご参照ください。

→ ぼくらはみんな生きている

 

 

カイトくんの里親様もブログを書いてらっしゃいます。

カイトくんがいなくなって以来、全力で捜索されていて、

ずっと更新されてませんでしたが今回少しだけ書いてらっしゃいました。

→ チョコとカイト

 

とてもつらいそのお気持ちが伝わってきて...。crying

 

 

本当に早く見つかってほしいです。

 

 

 

カイトくーん、早く帰っといでー!

-全て