とうとう現れた!

 

9/9 追記:

カイト君は無事に保護されました!

みなさまご協力ありがとうございました!

 

なんとなんと、カイトくん、

自宅マンション前に現れたそうです!

 

残念ながらすぐ走り去ってしまい、

保護するまでにはいたらなかったそうですが、

これで自宅の場所はわかった様子なので、

自力で帰ってくる日も近いかもしれません!

 

今は、カイトくんが帰って来やすいように、

少し静かに待ってみようという動きになっているようですが、

引き続き、チラシ配布や目撃情報のご協力は

お願いしています。

 

(※捜索ポスターは削除しました。)

 

カイトくんを見かけた方は、

声をかけたり追いかけたりせずに、

↑ すぐに逃げてしまうそうです。

上記連絡先までご連絡をお願いいたします。

 

詳しい状況等については、こちらをご参照ください。

→ ぼくらはみんな生きている

 

 

--------------------

 

 

虎丸は、

景色の良い場所を歩いていても、

 

 

眺めを楽しむ様子は全くないし、

 

 

海に連れて行っても、

 

 

チラとも海を見ることはないのに、

 

 

用足しの場所だけは、

 

展望スポットがお好みです。

 

 

大抵見てないけど。sweat02

 

 

 

 里親募集中 

 

虎丸 とらまる

(秋田犬・オス・推定5~6才・体重26キロ)

 

展望用足しの後、

ツタに絡まって動けなくなった虎丸です。

頑張って引っ張れば取れそうなのに、

黙って取って貰うのを待つお坊ちゃんです

眉毛は、じいさんだけど。

 

穏やかでフレンドリーな性格です。

犬はもちろん猫とも仲良くできます。

 

皮膚疾患がありますが、

週一回程度のシャンプーと保湿などのケアで

健康な犬と変わらない生活を送っています。

詳しい皮膚の状態についてはコチラ

 

フィラリアは陽性ですが健康状態に問題はなく、

フィラリア薬を通常と同じように与えつつ、

陰転を待っている状況です。

 

虎丸をご希望の方は、

アニマル・ハート・レスキュー(AHR)

までお問い合わせを!

 

9月13日(土)のAHR里親会に

参加する予定です。

-全て, 預かり犬:虎丸(卒業)