カイト君無事保護!!

2017/08/07

 

カイトくん無事に保護されました-!!

 

以下、AHRブログより転載です-----

 


【御礼】カイト君無事保護されました

 

このたびのカイト君の捜査にあたりましては、本当にたくさんの方のご協力ありがとうございました。

おかげさまで、先ほど里親様より本日19時過ぎに、無事保護することが出来たとの一報がございました。

少し脚を怪我し痩せている以外は元気だそうです。

送ってくださった写真のお顔も良い笑顔でした。

これでやっとカイト君も不安から解放され、ご家族のそばで安心して眠れると思います。

本当に嬉しい限りです。

10日あまりの長期戦でしたが、皆様の温かいご支援、ご協力のおかげで、カイト君と再会することが出来ました。

この場をかりて心から御礼申し上げます。

ありがとうございました。

最後に一つだけお願いです。

拡散、シェアして頂きました捜査用のチラシですが、個人情報が載っているため、削除していただけますようお願い申し上げます。

やっとこの言葉が言える喜びを噛み締めつつ御礼とさせていただきます。

カイト君、お帰りなさい

 

 

---------------ここまで

 

 

いやー、思ったより元気そうですね。

 

それにしても無事に見つかって良かった!

 

今頃、安心してぐっすり寝てるのかな。

 

 

ご協力いただいたみなさま、

本当にありがとうございました!

 

最後にお手数をおかけしますが、

捜索ポスターや連絡先などの削除を

よろしくお願いします!

-全て