インコの里親募集

2017/08/07

 

 

T夫の足の臭いに...

 

 

昇天する犬。

 

ま、実際は犬が昇天するほど臭くはないと思いますけどね。

犬は臭い匂いに強いですからね。

...あ、フォローになってないな。

 

 

 

ところで、

めずらしくインコの里親募集のお知らせを。

 

 

こちらのつがいのセキセイインコです。

 

飼ってまだ1年ということですので、

まだ若いと思います。

 

どなたか里親になっていただける方がいらっしゃいましたら、

mikekomiさんのブログLove's Diaryまでお願いします。

mikekomiさんのご近所の方のインコです。

 

 

結局、今日もディディのお腹のこと書かなかったな。coldsweats01

 

 

 里親募集中 

 

虎丸 とらまる

(秋田犬・オス・推定5~6才・体重26キロ)

 

里親会での虎丸の様子がコチラコチラにも。

 

穏やかでフレンドリーな性格です。

犬はもちろん猫とも仲良くできます。

 

皮膚疾患がありますが、

週一回程度のシャンプーと保湿などのケアで

健康な犬と変わらない生活を送っています。

詳しい皮膚の状態についてはコチラ

 

フィラリアは陽性ですが健康状態に問題はなく、

フィラリア薬を通常と同じように与えつつ、

陰転を待っている状況です。

 

虎丸をご希望の方は、

アニマル・ハート・レスキュー(AHR)

までお問い合わせを!

-全て