期せずして・・・

 

 

ゆるゆるリードでお利口さんな虎丸。note

 

 

...という写真を撮っていて、ふと気がついた。

 

 

 

虎丸も私も緑色の服を着ていることを。sweat02

 

 

お揃いに見えたら恥ずかしいなぁ。

でも、だいぶ色味が違うから大丈夫かな?

 

 

なんて思いながら、前を見ると...

 

 

 

T夫も緑色の服着てた。sweat02

 

 

は、恥ずかしぃっ。sweat01

 

 

でも、幸い誰にも会わずに家まで帰ることができました。

田舎で良かった~。

ってか、誰もそんなこと気がつかないか。coldsweats01

 

 

ちょうど先日、

全員ピンクのTシャツ(微妙に色味が違うけどお揃いに見える)を

着ている三人連れの親子を見かけて目立ってるな~と思ったばかり

だったので気になってしまいました。

 

 

 

 里親募集中 

 

虎丸 とらまる

(秋田犬・オス・推定5~6才・体重26キロ)

 

時々ぐいっと引っ張ることもあるけど

だいたいこんな感じの虎丸です。

 

穏やかでフレンドリーな性格です。

犬はもちろん猫とも仲良くできます。

 

皮膚疾患がありますが、

週一回程度のシャンプーと保湿などのケアで

健康な犬と変わらない生活を送っています。

詳しい皮膚の状態についてはコチラ

 

フィラリアは陽性ですが健康状態に問題はなく、

フィラリア薬を通常と同じように与えつつ、

陰転を待っている状況です。

 

虎丸をご希望の方は、

アニマル・ハート・レスキュー(AHR)

までお問い合わせを!

-全て, 預かり犬:虎丸(卒業)