出張里親会in恵比寿

 

追記:

下記里親会は雨のため中止となりました。

ご来場予定だったみなさま申し訳ありません。

 

明日(本日?)10月5日(日)は、

アニマルハートレスキュー(AHR)の出張里親会です!

 

 

AHRの定例里親会はいつも土曜日ですが、

今回の出張里親会は日曜日、それも都内での開催ですので、

普段、里親会に行ってみたいけど土曜日はちょっと...とか、

都内だったら行けるのに...と思われていた方!

是非、今回の恵比寿ガーデンプレイスYEBISUマルシェ内で

開かれるDo One Good PARK里親会へいらっしゃってください!

 

 

写真は犬の写真以外全てDo One Goodさんからお借りしました。

 

 

開催日時:

2014年10月5日(日)
11:00~16:00


里親会:
Do One Good PARK
YEBISUマルシェ内にて開催)


会場:
恵比寿ガーデンプレイス・YEBISUマルシェサテライト会場(時計広場下)
渋谷区恵比寿4
 

 

 

 

会場のYEBISUマルシェは、

体と環境にやさしいこだわりの食品満載の青空市場ですので、

里親会と一緒に買い物も楽しめますよ。note

出店者リストがコチラにありました。

 

 

 

 

今回の出張里親会へは、

先日、動物指導センターからレスキューしたばかりの

ミニチュアピンシャーとミニチュアダックスも参加する予定です。

 

 

ミニチュアピンシャー、♀、推定3才

 

ミニチュアダックス、♂、推定2才

 

 

上の二匹は、先日の「一時預かりさん大募集!」の記事の中で

紹介した茨城の動物指導センターでレスキューを

待っている犬のうちの二匹です。

結局、AHRのいつもの預かりボラさんたちが預かる形で

レスキューされました。

でも、まだ他の犬はレスキューできていません。

短期間でも構いませんので、

一時預かりができる方がいらっしゃいましたら、

明日の里親会へいらっしゃっていただくか、

または、akita.ahr@gmail.comまでご連絡くださいますよう

よろしくお願いします!

 

譲渡条件や一時預かりについては、AHRブログをご参照ください。

 

 

 里親募集中 

 

虎丸 とらまる

(秋田犬・オス・推定5~6才・体重26キロ)

 

虎丸は明日の出張里親会はお休みします。

 

穏やかでフレンドリーな性格です。

犬はもちろん猫とも仲良くできます。

 

皮膚疾患がありますが、

週一回程度のシャンプーと保湿などのケアで

健康な犬と変わらない生活を送っています。

詳しい皮膚の状態についてはコチラ

 

フィラリアは陽性ですが健康状態に問題はなく、

フィラリア薬を通常と同じように与えつつ、

陰転を待っている状況です。

 

虎丸をご希望の方は、

アニマル・ハート・レスキュー(AHR)

までお問い合わせを!

-全て