引っ張りっこ

 

昨日の記事の虎丸の肉球ちみちみ噛みですが、

実はその前に虎丸はあのタオルで

モップと引っ張りっこをしていました。

今日はその時の様子を。

 

この引っ張りっこでとても盛り上がってただけに、

タオルではなく肉球を噛んでいた(それもあのポーズで!)

ことにびっくりした次第です。coldsweats01

 

 

引っ張りっこが始まった!

 

 

 

互角かな?と思っていたら、

モップが勝負を仕掛け...

 

 

早い動きでタオルをゲット!

 

 

慌てて追いかける虎丸

 

 

と、

 

 

虎丸がタオルを咥えるのをなにげに待つモップ。

虎丸、ちょっとトロいんですよね。coldsweats01

 

 

モップは勝てる勝負しかしない主義なので、

今までお客犬以外とは遊びたがらなかったのですが、

虎丸と遊ぶのは好きみたいです。

我が家の男子チームは弱い優しいようで。coldsweats01

 

 

無事に引っ張りっこは再開し、

 

 

しばらくふたりで楽しく遊んでました。

 

こーやってふたりで遊んでくれるとラクだわ~。

 

 

 

最後はふたりで良い笑顔!

 

 

ではなく、実は...

 

 

虎丸は草を食べてるのでした。sweat02

 

 

直前まで遊んでいたのにもう草食べてるって...。

 

 

 

 里親募集中 

 

虎丸 とらまる

(秋田犬・オス・推定5~6才・体重26キロ)

 

エキサイトしても喧嘩にはならない虎丸です。

 

穏やかでフレンドリーな性格です。

犬はもちろん猫とも仲良くできます。

 

皮膚疾患がありますが、

週一回程度のシャンプーと保湿などのケアで

健康な犬と変わらない生活を送っています。

詳しい皮膚の状態についてはコチラ

 

フィラリアは陽性ですが健康状態に問題はなく、

フィラリア薬を通常と同じように与えつつ、

陰転を待っている状況です。

 

虎丸をご希望の方は、

アニマル・ハート・レスキュー(AHR)

までお問い合わせを!

 

虎丸は10月18日の出張里親会

参加する予定です。

-全て, 預かり犬:虎丸(卒業)