やっぱりありがた迷惑?

 

最近は、薄手なのに暖かい下着など

あ、インナーって言うべきだったかしら..。

良い物がたくさんあるのに、私の体は、

未だに皮下脂肪で寒さをしのごうとしているらしく

食欲が止まりません...。

 

 

ま、それはともかく、

 

昨日、久々に2階に上がって、

なかなか落ち着いてくれなかったお客犬ですが、

結局、しばらくウロウロしながらピーピー鳴いた後、

トイレで横になり...

 

 

そのまま朝までそこで寝ていました。sweat02

 

 

お客犬のベッドを奥まったところに置いたので、

そちらで寝るのはイヤだったみたいです。

 

そもそも今まで2階にいた時は、

私たちと一緒に人間のベッドで寝ていたので、

こんな柵に囲まれたところに入れられて、

かなりご不満な様子。coldsweats01

 

でも、人間のベッドと押し入れの中のベッドを

行ったり来たりしていた以前のような動きは、

もうできそうにないし...。

人間のベッドにずっといると暑くなるので、

押し入れの中の寝床と行ったり来たりしていました。

 

 

とりあえず、

私たちが見えるところで寝れるように、

またレイアウトを変えてみました。

私は毎日何をやってるんだ。coldsweats01

 

これなら、顔も見えるし、

窓やドアに近くてすきま風が結構入るので、

暑くならずに過ごせるんじゃないかと。

結局、昨夜は暑かったみたいでハーハー言ってたので、

暖房を止めて寝ました。

 

 

今日は落ち着いて寝てくれるかな。

 

 

...と書いたところで振り返ったら、

 

 

またトイレで寝てた。sweat02

 

 

2階に連れて来たのは間違いだったのか...。

 

 

 里親募集中 

 

虎丸 とらまる

(秋田犬・オス・推定5~6才・体重26キロ)

毎日寝場所を移動させられても

文句言わずに寝てくれる虎丸です。

 

穏やかでフレンドリーな性格です。

犬はもちろん猫とも仲良くできます。

 

皮膚疾患がありますが、

週一回程度のシャンプーと保湿などのケアで

健康な犬と変わらない生活を送っています。

詳しい皮膚の状態についてはコチラ

 

フィラリアは陽性ですが健康状態に問題はなく、

フィラリア薬を通常と同じように与えつつ、

陰転を待っている状況です。

 

虎丸をご希望の方は、

アニマル・ハート・レスキュー(AHR)

までお問い合わせを!

-全て