相変わらずです

 

ブログは少しお休みしましたがみんな元気にしています。

遅れましたがコメントのお返事もさせていただきました。

 

 

ところで、明日はAHRの里親会です。

虎丸も参加しますので、

どうかみなさま会いにいらっしゃってください。

キュウタ家からは愛すべきシニア犬・サブちゃんも参加します。

 

 

今日は、お客犬が散歩に行けなくなってからは、

ひとり置いていくのは忍びなくて行かなくなっていた

海辺の散歩へふたりを連れて行ってきましたので

その時の虎丸の写真を。

 

 

 

 

虎丸にも早く終の棲家を見つけてあげたいです。

 

虎丸が気になっている方いらっしゃいましたら、

是非前向きにご検討くださいますようお願いします。

 

ちなみに、今、連れて行ったら我が家がさみしくなるのでは

などのご心配は無用ですよ~。coldsweats01

 

(虎丸が幸せを見つけたら、

ちょっと気分転換に預かりボラを少しお休みしようかなと思っています。)

-全て, 預かり犬:虎丸(卒業)