kumaさーん、盛り上がってまーす

 

昨日、虎丸にいただいた...

 

 

このステキなプレゼントは、

 

 

こんな立派なロープトイでした~!

それも手作りと伺いました。スゴイ!

 

 

こちらのプレゼントを里親会へ持ってきてくださったのは、

 

 

いつも当ブログへコメントをくださるkumaさんです。

虎丸と握手中?

 

kumaさん、素敵なプレゼントありがとうございました!

 

里親会でも虎丸をたくさんかまっていただいたそうで、

とてもありがたかったです。

じっとしてたら寒いだろうなとちょっと心配していたので余計に。

 

 

さて、そのいただいたロープトイですが、

すんごい盛り上がってます。happy02

 

最初、庭で使ったらすぐに泥だらけになっちゃうと思い、

外で使うのを躊躇したのですが、

虎丸は家の中ではフリーにしてないから家では遊べないし...。

 

でもきっと...

 

たとえ一瞬で泥だらけになっても

庭で思いっきり遊んだ方がkumaさん的には本望だろう!

 

...と勝手に解釈し庭で遊ばせました~。coldsweats01

 

 

では、そんなふたりの盛り上がる様子を

ノーカット二本立てでどーぞ!

 

 

 

 

 

 

虎丸のファンだということでいただいたのに、

いつも最後はウチのモップが独り占めしていて

若干申し訳ない感じですが..。sweat02

 

 

kumaさんありがとうございました!happy01

 

 

 里親募集中 

 

虎丸 とらまる

(秋田犬・オス・推定5~6才・体重26キロ)

 

モップにロープトイを独り占めされて

私に慰めて貰いに来る虎丸です。

写っているのは虎丸のシッポです。

 

穏やかでフレンドリーな性格です。

犬はもちろん猫とも仲良くできます。

 

皮膚疾患がありますが、

週一回程度のシャンプーと保湿などのケアで

健康な犬と変わらない生活を送っています。

詳しい皮膚の状態についてはコチラ

 

フィラリアは陽性ですが健康状態に問題はなく、

フィラリア薬を通常と同じように与えつつ、

陰転を待っている状況です。

 

虎丸をご希望の方は、

アニマル・ハート・レスキュー(AHR)

までお問い合わせを!

-全て, 預かり犬:虎丸(卒業)