今年はこれで最後に

 

お客犬が旅立ってから一週間がたちました。

 

 

やっとお客犬のいない生活に慣れ、

もうメソメソと泣くこともなくなりました。

メソメソっていうかしばらくは号泣会見みたいな状態だったんですが。coldsweats01

 

 

T夫とも、言葉に詰まることなく、

楽しかった頃の思い出を語れるようになりました。

 

 

やはり救いはお客犬が11才という年齢だったこと。

 

今時、長生きの犬が多いので

あまり年という感じはしないかもしれませんが、

シェパードであの大きさとしては、

まぁまぁ生きた方ではないかと思います。

 

 

でも...

 

お客犬がいなくなってから、

世界が少しだけ灰色になってしまいました。

 

 

楽しそうに遊ぶモップや虎丸を見ていても、

少しだけ灰色がかって見えてしまいます。

ウチが日陰のせいもあるかと思いますが。coldsweats01

 

 

きっと、もう少ししたら、

それもなくなると思うんですが...

 

 

そこで、

来年までブログをお休みすることにしました。

 

虎丸も来年まで里親会には参加しない予定だし、

ご覧になってる皆さんもきっと年末でお忙しいでしょうし、coldsweats01

お休みするにはちょうど良いかなと思って。

 

 

来年、年明けにまた再開したいと思います。

 

 

それまでどうかこのブログのことを、

 

特に虎丸のことを!忘れないでくださいね。coldsweats01

 

 

というわけで、ちょっと早いですが、

今年一年ありがとうございました。

 

また来年戻って来ますので、

その時はまたよろしくお願いしますねー!

 

 

 里親募集中 

 

虎丸 とらまる

(秋田犬・オス・推定5~6才・体重26キロ)

 

 

穏やかでフレンドリーな性格です。

犬はもちろん猫とも仲良くできます。

 

皮膚疾患がありますが、

週一回程度のシャンプーと保湿などのケアで

健康な犬と変わらない生活を送っています。

詳しい皮膚の状態についてはコチラ

 

フィラリアは陽性ですが健康状態に問題はなく、

フィラリア薬を通常と同じように与えつつ、

陰転を待っている状況です。

 

虎丸をご希望の方は、

アニマル・ハート・レスキュー(AHR)

までお問い合わせを!

-全て