やるな虎丸

2017/08/07

 

これは去年の暮れ、

雪に閉ざされる前に出掛けた時のことですが、

 

 

車の中ではこんな風にソフトクレートに収まってるものの

7割がた雄叫びをあげている虎丸。sweat02

手前のもじゃもじゃ頭みたいなのはモップのお尻です。

 

 

この日もいつものように腹から声を出していたのに、

ふと静かになったので振り返ると...

 

 

クレートごと倒れてました。sweat02

しつこいようですが手前のもじゃもじゃはモップです。

 

 

それもひしゃげたクレートの中で

かぼそく泣いている。

 

たぶんちょうど立っている時に車がカーブして

よろけたんだと思います。

 

 

あまりにおかしいので(← ひどい?coldsweats01

動画に撮ったら予想外の展開になりました。

 

 

それがこちらです。

 ↓

 

※少しだけ鳴き声入ってます。

 

 

新たな特技か?sweat02

 

 

 

 里親募集中 

 

虎丸 とらまる

(秋田犬・オス・推定6才・体重26キロ)

 

我が家のソフトクレート歴は8ヶ月になる虎丸です。

な、長いな。sweat02

 

穏やかでフレンドリーな性格です。

犬はもちろん猫とも仲良くできます。

 

皮膚疾患がありますが、

月2回程度のシャンプーだけ(投薬なし)で

健康な犬と変わらない生活を送っています。

詳しい皮膚の状態についてはコチラ

 

フィラリアは陽性ですが健康状態に問題はなく、

フィラリア薬を通常と同じように与えつつ、

陰転を待っている状況です。

 

虎丸をご希望の方は、

アニマル・ハート・レスキュー(AHR)

までお問い合わせを!

-全て, 預かり犬:虎丸(卒業)