まだいまーす

2017/08/07

 

 

アメちんまだいます。

 

 

ゴハンもモリモリ食べて元気です。

 

 

女の子でお腹も切ったことだし、

もう一泊くらいして貰おうかと思っています。

でも昨日からすごく冷え込んで寒いので、

雪でも降りそうな天気だったら更に延期するかも。

 

 

今まで捕獲した猫たちは、最初の1~2回は

みんな寝床でそのままオシッコしちゃってましたが、

アメちんは最初からトイレでしてくれてとっても優秀です。

ダンボール内がきれいなままで助かってます。

 

 

元々人をあまり怖がらないので気持ちに余裕があるのかも。

 

 

 

とは言え私の前ではダンボールに引きこもったままですが。coldsweats01

鶏肉をあげたら手から食べてくれました。

 

 

 

ディディもちらっと見せてみましたが、

ダンボールの中から激しくハァーッと威嚇してきたので

すぐに退場してもらいました。

ディディは黙って見てましたが。

 

 

好みのタイプじゃなかったのかな。coldsweats01

 

 

 

 里親募集中 

 

虎丸 とらまる

(秋田犬・オス・推定6才・体重26キロ)

 

普段ボールでは遊ばないけど珍しく咥えてみた虎丸です。

 

穏やかでフレンドリーな性格です。

犬はもちろん猫とも仲良くできます。

 

皮膚疾患がありますが、

月2回程度のシャンプーだけ(投薬なし)で

健康な犬と変わらない生活を送っています。

詳しい皮膚の状態についてはコチラ

 

フィラリアは陽性ですが健康状態に問題はなく、

フィラリア薬を通常と同じように与えつつ、

陰転を待っている状況です。

 

虎丸をご希望の方は、

アニマル・ハート・レスキュー(AHR)

までお問い合わせを!

-全て