アメちんリリース

2017/08/07

 

今日はアメちんをリリースしました。

 

 

 

 

庭でゴハンをあげていた時には触らせてくれてたので、

すぐに慣れてくれると思ったのですが、意外とダメで、

最後まで私の前では箱に籠もったきりでした。

 

たぶん、同じ部屋で一緒に過ごせばもっと違ったんでしょうが、

他に犬もいて猫もいて、なかなかそういう環境も作れず...

まぁ、慣れなくても仕方なかったかなという感じです。

 

 

 

 

 

下痢もきっちり治って、

ゴハンもたくさん食べて元気いっぱい去って行きました。

 

 

 

 

 

今日は、天気も良くて暖かかったので、

きっと久しぶりの外の陽射しを楽しんだんじゃないかな。

 

 

 

またね。

元気でね、アメちん。

 

 

いや、

そんなことよりっ

 

 

24日土曜日は里親会ですっ!

 

 

今日シャンプーもして、

清潔感ばっちりのイケメンに仕上げましたので、

みなさん是非会いにいらっしゃってくださいっ!

 

 

☆ AHR里親会 ☆

日時: 1月24日(土) 13時~16時

場所: Animal Therapy House センター南動物病院待合

    (横浜市都筑区茅ケ崎東5-2-16 ノーティドッグクラブ内)

 

 

 里親募集中 

 

虎丸 とらまる

(秋田犬・オス・推定6才・体重26キロ)

 

 

穏やかでフレンドリーな性格です。

犬はもちろん猫とも仲良くできます。

 

皮膚疾患がありますが、

2~3週に一度のシャンプーだけ(投薬なし)で

健康な犬と変わらない生活を送っています。

皮膚疾患やケアについてはコチラコチラをご参照ください。

 

フィラリアは陽性ですが健康状態に問題はなく、

フィラリア薬の通年投与で陰転を待っている状況です。

 

虎丸をご希望の方は、

アニマル・ハート・レスキュー(AHR)

までお問い合わせを!

-全て, 預かり犬:虎丸(卒業)