留守番上手

 

サブちゃんは、庭で放すとテケテケとずーっと歩いていますが、

みんなと散歩に行けるほど速く歩けるわけではありません。

 

なので、先日、海辺の散歩へ出掛ける時、

ちょっと可哀想ですが、サブちゃんだけ家に置いていきました。

 

 

ちょうど寝ていたので起こさないように

そ~っと出掛けて...

 

 

 

 

柵の向こうの臭いを嗅ぎたい虎丸。sweat02

いや、迂回しようよ。

 

 

 

そして、二時間ほどして、

「サブちゃん、ただいま~!」

と、帰って来たら...

 

 

 

これは...。sweat02

 

 

たぶんみんなが散歩に行ったことに

気がついていなかった三郎です。

良かったけど...。coldsweats01

 

 

 里親募集中 

 

虎丸 とらまる

(秋田犬・オス・推定6才・体重26キロ)

 

 

穏やかでフレンドリーな性格です。

犬はもちろん猫とも仲良くできます。

 

皮膚疾患がありますが、

2~3週に一度のシャンプーだけ(投薬なし)で

健康な犬と変わらない生活を送っています。

皮膚疾患やケアについてはコチラコチラをご参照ください。

 

フィラリアは陽性ですが健康状態に問題はなく、

フィラリア薬の通年投与で陰転を待っている状況です。

 

-------------

 

三郎 さぶろう

(ミックス・オス・推定10才以上・体重12キロ)

 

いつもキョトンとした表情の三郎です。

 

心臓疾患があり薬を飲んでいますが、

日常生活に支障はありません。

犬とも猫とも仲良くできます。室内トイレも習得済みです。

もう年なので、長いお散歩などのお伴には向きませんが、

日向で一緒にうつらうつらするようなのんびりライフの

お伴にはぴったりです。

 

虎丸、三郎とお見合いをご希望の方は、

AHRへお電話でお申し込みください。

また、質問などございましたら、

こちらのメールフォーム(←私宛て)もご利用ください。

-全て, 時々お泊まり犬:三郎(卒業), 預かり犬:虎丸(卒業)