お問い合わせはお気軽に

2017/08/07

 

陽だまりのふたりを見ると...

 

 

なんだか幸せな気分になります。

 

 

ところで、

アニマルハートレスキュー(AHR)では、

現在定例の里親会が月一回程度の開催となり

以前より回数が減っていますが、

その代わりに、いつでもシェルターで保護犬に会えるという

体制にシフトしつつあります。

 

虎丸も里親会に限らずいつでも会えますので、

虎丸が気になっている方や、

一度会ってみたいと思ってる方がいらっしゃいましたら、

どうかお気軽にこちらのメールフォームで私までご連絡ください。

(質問なども受け付けていますのお気軽にメールを!)

 

虎丸との面会は基本的に

横浜市都筑区のノーティドッグクラブでとなります。

メールで日程を打ち合わせさせていただきますが、

我が家は基本的に暇な家なので、

早朝とかじゃない限りだいたい大丈夫かと思います。coldsweats01

 

我が家が伊豆で遠いからと遠慮したりしないでくださいね。

我が家が遠方であることが、

虎丸の幸せの妨げとなってしまっては本末転倒ですので、

どうかお気軽にお問い合わせください。happy01

 

実は先日AHRから病院の方へ虎丸を戻してはと打診されたのですが、

(伊豆にいるよりチャンスが多いかもしれないという理由で)

具体的に虎丸へのお申し込みがあるわけではなかったので、

今回は私の希望で連れ帰ってきました。

 

虎丸は、最近とても心身共に安定した状態に見えるので、

今ここで環境は変えたくないと思ったんですよね。

できればこのまま我が家から送りだしてあげたいと。

 

でもそれが虎丸のチャンスを奪うことになっては、

虎丸に申し訳ないですから...

どうか遠いからと遠慮はしないでくださいね~!

 

 

...というわけで、

 

 

くれぐれもお問い合わせはお気軽に!

 

 

というお願いでした~。coldsweats01

 

追記:面会したら必ずトライアルしなくてはならないということは

もちろんありません。会ってお話しして一緒にお散歩して..

ちょっと無理かなと思ったらどうか気にせずに断ってください。

無理することが里親さんにとっても犬にとっても一番不幸ですからね。

もちろん、違う犬にしたいというのもアリですよ~。

シェルターにいる犬ならその場で見ていただくことも可能です。

 

 

 里親募集中 

 

虎丸 とらまる

(秋田犬・オス・推定6才・体重26キロ)

 

陽だまりでトロンとちゃう虎丸です。

ディディももうちょっとカワイイ顔してほしかった...。

 

穏やかでフレンドリーな性格です。

犬はもちろん猫とも仲良くできます。

 

皮膚疾患がありますが、

2~3週に一度のシャンプーだけ(投薬なし)で

健康な犬と変わらない生活を送っています。

皮膚疾患やケアについてはコチラコチラをご参照ください。

 

フィラリアは陽性ですが健康状態に問題はなく、

フィラリア薬の通年投与で陰転を待っている状況です。

 

虎丸への面会はAHRへお電話でお申し込みいただくか、

こちらのメールフォーム(←私宛て)をご利用ください。

日程をご相談させていただき、

基本的にノーティドッグクラブでの面会となります。

-全て, 預かり犬:虎丸(卒業)