車回収&新入り紹介

2017/08/07

 

昨日の私の車ですが、

今朝、T夫に乗せて貰って取りに行ったのですが、

 

朝、駐車場が開いてわりとすぐに行ったので、

私の「横向き」の車もそんなに迷惑になってないだろう

と思ったのですが、

海沿いの道を行くとサーファーがたくさんいて、

遠目にも駐車場がいっぱいなのが見えたので、

 

あちゃー、これは私の横向きの車は大ひんしゅくsweat01

 

と焦ったのですが...

 

 

ダイジョブでした~。coldsweats01

 

鼻水のようにウンチの入った袋をぶら下げて

ちゃんと縦になってました~。

ウンチ袋を昨日回収するの忘れた。

 

ちなみに昨夜の車はこの状態でした ↓

 

なんでしょうね。

この辺りの人は、気軽に人の車を回すんでしょうかね。

 

ちなみに、回した方法はわかりました。

家に帰ってきて見たら、

前輪のタイヤが両方とも白くこすれていたので、

恐らく何人かで車の後ろを持ち上げて

前輪を軸にくるっと回したのだと思います。

 

理由は...う~ん、

たぶんこのすぐ手前が駐車場出入り口なので、

邪魔だったのかとも思うのですが、

そもそも駐車していいスペースですから、

それほど邪魔とも思えず...。

相当大きなトラックでも通したかったのか。

 

一体、なんだったのか...

 

 

そんなことよりっ!

 

 

我が家に新しい預かり犬が来ておりますっ!

 

あなたは誰?

 

 

ロックでーす!みたいな。

ゴマフアザラシではありませんよ~。

 

 

我が家のみんなとも今のところ平和に過ごしています。

 

 

 

 

長くなっちゃったので、

新入りロックの紹介はまた明日からじっくりと!

 

あ、でも、ロックはまだ正式に里親募集はしていません。

健康診断が終わったら募集開始しますので、

もう少しお待ちください。

 

 里親募集中 

 

虎丸 とらまる

(秋田犬・オス・推定6才・体重26キロ)

 

わりとロックに無関心な虎丸です。

虎丸が横になった後にロックが歩いて来たので、

ロックの方を向いて横になったわけではありません。

 

穏やかでフレンドリーな性格です。

犬はもちろん猫とも仲良くできます。

 

皮膚疾患がありますが、

1~3週に一度(季節によって変わる)のシャンプーだけで

健康な犬と変わらない生活を送っています。

皮膚疾患やケアについてはコチラコチラをご参照ください。

 

 

ロック (募集準備中)

(スピッツ・オス・5才・体重7キロ)

 

今日から下宿仲間のロックです。

 

経験不足からの臆病さはありますが、

慣れるのも早く、今、たくさんの経験を通して、

どんどん克服していっています。

 

他犬にもフレンドリーに挨拶することができ、

攻撃性もありません。

 

---

虎丸はAHR、ロックはピーステイルズ所属の預かり犬です。

お問い合わせはこちらのメールフォームをご利用ください。

譲渡条件等はそれぞれのホームページをご参照ください。

 

-全て, 預かり犬:ロック(卒業), 預かり犬:虎丸(卒業)