ブログをリニューアルしました!

2017/08/07

みなさま、改めましてT妻でございます。

リニューアルしたブログで今日から気分も新たに!

でも、内容は相変わらずで、日々の些細な出来事をこちゃこちゃと書いていこうと思っています。

それから、これからは毎日更新するのはもうやめようかなぁなんて...
まぁ、今までも毎日更新と決めてたわけでもないのですが...。
土日はお休みにしようかな...お休みの日は見る人少なそうだし...。
自分は働いてないんでお休み関係ないんだけど。( ̄▽ ̄)

なんてことも考えていますので(結局どうするか決めてませんが( ̄- ̄;))、今まで以上にユルユルぐだぐだのブログになるかと思いますが、呆れずお付き合いくださいねー!

 

P1780729

なんでこの写真選んだのか自分でもわからない。( ̄▽ ̄;)

 

※これより過去の記事は、以前のブログからインポートしてきた記事なので、レイアウトなど崩れているところがあります。ご了承ください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

-全て