ご帰還

2017/08/07

IMG_0566

AHR里親会行ってきました~。
すみません、指入っちゃった。

とりあえず、長距離ドライブだったので車から出してちょっとお散歩。

 

IMG_0537

ふたり並んでこっち向いてほしいのに...

 

IMG_0540

 

IMG_0543

もういいよ...。

 

そして、いつものようにケージに入ってスタンバイ。

 

IMG_0546

みんなこっち(表側)向いてるのに、お尻向けてるタケと虎。(右端の上下)

 

ところで、今日は珍しく虎丸に会いに来て下さった方がいらっしゃいました!

虎丸ファンでいらっしゃるというお母様に変わって息子さんがわざわざ会いに来てくださいました。

残念ながら、今はまだペットを飼える環境にはないそうで、ご縁にはつながりませんでしたが、お声をかけていただいてとてもうれしかったです。

ありがとうございました!

 

他にも、可愛いとお声をかけていただいたり、撫でていただいたり..。

今日は、まぁまぁ出番のあった虎丸でした。

もしかして、虎丸の波がとうとう来るのか?来ちゃうのか?

 

IMG_0544

ま、正直、そんな予感全然しないけど...。( ̄- ̄;)

それにしても今日は暑かった~。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

-全て, 預かり犬:虎丸(卒業)