GWだし・・・

2017/08/07

 

階段を上がるのが嫌で...

 

 

虎丸の下に隠れるロック。

 

 

でも、結局は、

 

ちゃんと自分で上がりました~。

 

最初少しためらうけど、

苦手なことでも自分で克服するようになってきました。

 

あ、でも、ちょっと頑張りすぎて、

 

 

この段差を飛び降りたら、

 

なぜか右の方に飛び出して行って、

ちょうど砂利と土の間にある石のところでこけたものだから、

 

 

顎から血でちゃった。sweat02

 

顎の傷よりも、精神的なダメージの方をちょっと心配しましたが、

その後も別に様子は変わらないので大丈夫のようです。

傷も水洗いしただけですが大丈夫そうです。

 

 

ちょっとがんばり過ぎちゃったね。ごめんごめん。

もっとゆっくり慣れていこうね。

 

 

ところでっ、

GWだし、ブログを2~3日お休みしようと思います。

 

実はブログをリニューアルしようと思っていて、

今、新しく作っているところです。

 

なので次回お会いする時は、

リニューアルオープンした新しいブログかも!

 

 

 

 里親募集中 

 

虎丸 とらまる

(秋田犬・オス・推定6才・体重26キロ)

 

アップで撮った時にピンぼけ率が高い虎丸です。

 

穏やかでフレンドリーな性格です。

犬はもちろん猫とも仲良くできます。

 

皮膚疾患がありますが、

1~3週に一度(季節によって変わる)のシャンプーだけで

健康な犬と変わらない生活を送っています。

皮膚疾患やケアについてはコチラコチラをご参照ください。

 

 

ロック (募集準備中)

(スピッツ・オス・5才・体重7キロ)

 

外で撮った時に白飛び率が高いロックです。

 

経験不足からの臆病さはありますが、

慣れるのも早く、今、たくさんの経験を通して、

どんどん克服していっています。

 

他犬や猫にもフレンドリーに挨拶することができ、

攻撃性もありません。

 

---

虎丸はAHR、ロックはピーステイルズ所属の預かり犬です。

お問い合わせはこちらのメールフォームをご利用ください。

譲渡条件等はそれぞれのホームページをご参照ください。

-全て, 預かり犬:ロック(卒業), 預かり犬:虎丸(卒業)